ディズニー残念&バージンココナッツオイルで健康促進

残念な出来事

私の家族はみんなディズニーが大好きです。

今年もディズニーランドにいきたいねということで計画し始めました。

行く日にちを決め、チケットも用意し、当日のシュミレーションなどをしながら数ヶ月前から楽しみにし盛り上がっていました。

それから数ヶ月が経ちいよいよ明日はディズニー!!

荷物や着ていく服も準備したし、早く明日にならないかな〜とワクワクしていると…

あれ?頭が痛いぞ?

まさかね!…
(念のため熱を測ってみる)

…38.5度

なんと楽しみにしすぎたのか発熱してしまい、結局この時は泣く泣く中止し家で大人しく寝ていなくてはいけなくなりました。。

数ヶ月前から楽しみにしていただけあって、本当に残念でした。

そして月日は流れ、今度こそ行きたい!と2週間前から計画し準備を始めました。

前回のことがあるので体調には十分注意し生活を送っていました。笑

そしてディズニー前日、今度は大丈夫だよね?!

私熱なかったよ!

と夫に報告すると、夫の反応がとても薄いのです。

ん?どうしたの?

私元気だよ?

…まさか!!

はい、そのまさかです。

今度は夫が体調を崩してしまいました!

ディズニーには行くなということなんでしょうか。

ディズニーの神様(神様がもしいたら)が私たち家族を行かせないようにしているのでしょうか。

そんな変なことまで考えちゃいましたよ、なにせ2回も計画がオジャンになったいのでね。

3度目の正直を信じてまた計画したいと思います!

バージンココナッツオイルで健康活動

私は最近ダイエットを始めたのですが、ジムで運動することに加え行っていることがあります。

食事制限は一切していないのですが、あったかい飲み物には必ずスプーン一杯のココナッツオイルを入れるようになりました!

なんか一昔前くらいに海外セレブがココナッツオイルを利用してるって流行ったと思うんですが、私は水最近始めました。

友人に「ココナッツオイル肌の保湿にも使えるし、髪の保湿にもいいよー」って言われたからなんですけど、私は飲み物に入れてます。

ネットで調べたら、ココナッツオイルの油は脂肪として蓄積する方の油ではなくて代謝を良くしてくれる、いわゆる青魚系のオイルだそうで、、

オイルを飲み物に入れるって始めは抵抗があったんですけどいざ入れると全然違和感がなくてびっくりしました!

特に、香りがすごく良い!ココナッツの甘い香りがして、でも甘くならなくて、紅茶に特に合うと思いました。

さて、効果なんですがココナッツオイルのおかげか運動のおかげかはわかりませんが順調に引き締まってきています。

ただ、これは絶対ココナッツオイルのおかげだってわかるのは、お通じが良くなったことです。

今まで便秘気味だったのが収まってきました。

ちゃんとバージンってついてるココナツオイルが良いらしいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です